モニター当選! ハヤシソースで万能作り置きソース♪ レシピあり

モニター当選! ハヤシソースで万能作り置きソース♪
  1. おいしそう!

レシピブログさんの 家族が喜ぶ♪ガスごはんレシピコンテスト の モニターに当選いたしまして、 完熟トマトのハヤシライスソース が届きましたよぉ~ 。 さてさて、せっかくだから前回に引き続き、ハヤシライスじゃない何かレシピを紹介しましょうね~ってことで、こんな一品を作ってみましたよ。 いきなりの、この角度は、何じゃこりゃ?って感じだよね(笑) まずは、、、 鶏むねの挽き肉を炒め、......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。