変わりバーニャカウダっ♪ イカわたシリーズ その壱 レシピあり

変わりバーニャカウダっ♪ イカわたシリーズ その壱
  1. おいしそう!

行きつけの、近所の飲み屋さんで「余っているから~」と、北海道のスルメイカの わた を、たくさんいただいちゃいましたっ♪ 何に使おうかな~。ワクワクしすぎて知恵熱出ちゃった。 それは嘘、ちょっと疲れが出たみたいで、 久し振りにリンパ腺と扁桃腺が腫れて、熱が出ただけ(笑) 土日と月曜日あたりで数品作って、一気に紹介記事にしようかと思ったのだけど、 いやいや待てよ。 イカわたってね、なかな......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。