パーティー? いや、やっつけ押しつけ振る舞い料理(笑) レシピあり

パーティー? いや、やっつけ押しつけ振る舞い料理(笑)
  1. おいしそう!

「また?!」って言われそうですが(苦笑)、 モニターに当選しましたよぉ~。 レシピブログさんと小岩井乳業さんの コラボ「おうちパーティーを楽しもう♪小岩井乳業のおすすめ4品セット」企画 でございます。 なんと4品セット。 さらに、ここに白ワインも加わる特大段ボールで届いたから、驚き喜びっ♪ しかーーーしっ! チーズフォンデュ、大好きだけど、一人で食べるものじゃないわなぁ…。 ......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。