おせち~七草リゾット@新春 居酒屋がらこ

おせち~七草リゾット@新春 居酒屋がらこ
  1. 1
    おいしそう!

気が付けば1月8日になってしまいましたが、、、 皆さま、 本年もどうぞ よろしくお願い申し上げます。 喪中で年賀状を作成しなかったこともあり気が付いていませんでしたが、、、 今年は辰年ですね~。 私、年女でございますですわ。 ということで、元旦に、厄除けの小さな龍の置物を買ってまいりました。(厄年だしね。) さてさて、、、 タイトルは「おせち」ですが、実は今年はことごとく撮影しそびれ… 昨年......

garakoさん

garakoさん

バツイチ一人暮らしの34歳です。 お酒好きのため、料理はおかずというより酒の肴。 節約&カロリーオフ料理を作っています。 夕食は炭水化物抜きで、ご飯よりお酒に合う料理中心。 お野菜たっぷり、品数、食材の品目を増やすよう心掛けています。