【レシピブログモニター】にんにく×にんにく 宮殿焼肉のたれで☆冷奴風スタミナサラダ♪ レシピあり

【レシピブログモニター】にんにく×にんにく 宮殿焼肉のたれで☆冷奴風スタミナサラダ♪
  1. 6
    おいしそう!

先日モニターに当選した 日本食研さんの宮殿焼肉のたれで 第一号レシピを作ってみました。 コンテストとかに応募ってまるっきり初なので かなりキンチョー気味です そんな土用の丑の日に作った 第一号はこちら 冷奴風スタミナサラダ   焼肉のタレにひき肉や胡麻油などをあわせて炒めました☆ 食欲がちょっと・・・というときでもお豆腐にかけていているので さっぱりいただけてスタミナもアップ のおつまみにもぜ......

のんのんママさん

のんのんママさん

2008年10月に女の子(のんのん)を出産しました。現在はパパとのんのんと3人暮らし。在宅で仕事をしながら、育児と料理を楽しんでいます。