Tiffin ティフィンティーリキュール風味のミルクゼリージンジャー添え レシピあり

Tiffin ティフィンティーリキュール風味のミルクゼリージンジャー添え
  1. おいしそう!

レシピブログの 「おうちカクテルが美味しくなるリキュールを使ったオリジナルドリンク&スイーツ」モニターで ティフィンティーリキュールとディサローノアマレットが届きました! ティフィンは紅茶のリキュール。 蓋をあけるとふんわり紅茶が香ります。へー、紅茶のリキュールなんてあるんだ、 素敵~。 とりあえず毎朝のミルクゼリーに、ティフィンで風味付けしたシロップをかけ、 もしや相性がいいかも?と、自......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。