ハニーマスタードオニオントースト(パワード:笑 レシピあり

ハニーマスタードオニオントースト(パワード:笑
  1. おいしそう!

友達が買ってきてくれたドイツパン(かな?)があるので 久々にこんなトーストをつくりました。 お菓子っぽくていいのだ~ 材料(量は好きなだけ)と作り方 パン  マヨネーズ 粒マスタード はちみつ フライドオニオン 1:スライスしたパンにマヨネーズ、ツブマスタードをぬる。 2:はちみつもぬってオニオンをちらし、トースターなどでこんがり焼いたらできあがり! たまらぬーっ。 フライドオニオンが......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。