トマトとキノコの赤いシチュー(肉なし) レシピあり

トマトとキノコの赤いシチュー(肉なし)
  1. おいしそう!

シチューといいつつ煮込まないんですが。 赤ワインの残りとトマトで、ちょっと酸味のある大人の味わい (ということにしておこう)のシチュー。 薄切りパンによくあいますよ。 材料 好みのキノコ 適量。1パック分くらい トマト 1個 赤ワイン  100cc 牛乳    50cc おろしニンニク チリペッパーか唐辛子 好みのスパイス スライスチーズ 1枚 塩、こしょう (お好みで)トマトケチャップ少......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。