ルクエで「えのきだけ!の肉なし麻婆豆腐」 レシピあり

ルクエで「えのきだけ!の肉なし麻婆豆腐」
  1. 1
    おいしそう!

画像がクリスマスですいません。 先日めでたくつくれぽ100人達成した 「えのきだけ!で肉なし麻婆豆腐」を ルクエでつくってみました。 えのきだけ!の簡単麻婆豆腐(肉なし) by 白ふくろう舎 その後も肉ナシ検索の1位をはりつづけております。 これってちょっとすごくないか・・・ ルクエだと、ちょこっと作り方が違いますが、ちょこっと手軽。 そのかわり豆板醤などをいためられないので 香りが......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。