おでんに飽きたら☆トムヤムおでんうどん レシピあり

おでんに飽きたら☆トムヤムおでんうどん
  1. おいしそう!

正月におでんを仕込んで、これでお籠り可能とほくそえんでいた白ふくろうです。 いいよね、おでん。あったかいし、簡単につくってもそれなりにおいしくできるし、 ヘルシーな感じもするし。 そんなおでんですが、大量に作りすぎて「あきた~」というときに こんなのどうですか。 いや、結構うまいよ! 愛読しているDPZでも こんな記事 とか こんな記事 とかありましたので そんなに珍しいアレンジでもないかと思......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。