久々に悪くてうまい「ハニーマスタードオニオントースト」 レシピあり

久々に悪くてうまい「ハニーマスタードオニオントースト」
  1. おいしそう!

ひさびさに食べたくなってこれやりました。 おひとりランチ☆ハニーマスタードオニオントースト☆朝食に 何が恐ろしいってこれが5年前の記事だってことですけどね。 今食べてもやはりジャンクうまい、悪いうまさです(笑。 もうちょい玉ねぎに焼き色をつけたかったけど、空腹に負けました。 クックパッドにもレシピございます。 さてさて西荻の「24人のイラストレーターズ展」開催中です。 展示速報もブログにござい......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。