らくレシピ☆別ゆでなし!ひき肉とキャベツのスパゲッティ レシピあり

らくレシピ☆別ゆでなし!ひき肉とキャベツのスパゲッティ
  1. おいしそう!

  ぼんやりしていたら「ひとり暮らしのらくレシピ」更新されましたよ~! 今回は「鍋ひとつでカンタンパスタ」シリーズです。 パスタを別ゆでしないでつくっちゃうっていうやつですね。 イタリア人がみたら頭を抱えるんでしょうか。 いやでもそういう人だってきっといる(決めつけ)。   さっぱりと鶏ひきにくとキャベツのパスタです。 マンガではソーセージになってます。そっちのほうがボリュームあるので。 こちら......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。