らくレシピ☆キノコとひき肉のキムチクリームスパ レシピあり

らくレシピ☆キノコとひき肉のキムチクリームスパ
  1. おいしそう!

いつだってらくなレシピなんですけども、 本日のメニューも連載中の「 ひとり暮らしのらくレシピ 」の漫画と 連動していますー。   鍋、というかフライパンひとつで、別ゆでなしでできちゃう超カンタンスパゲティ。 しかも、今回は「早ゆで3分」てやつをつかいましたので まあ、早いはやい。     つめたいフライパンにニンニク半分のきざみとオイル少々をいれて火をつけ、じっくり 弱火で香りがでたらひき肉(今......

白ふくろう舎さん

白ふくろう舎さん

フリーランスの食いしん坊イラストレーター(少女漫画&姫系)です。毎日の食事作りのモチベーションをあげるべくレシピブログを開設しました。簡単・わりと健康的・かなり節約、なレシピや、食・ひとりぐらしにまつわるあれこれをアップしています。