スープクリームカレーパスタ☆ レシピあり

スープクリームカレーパスタ☆
  1. おいしそう!

今日のばんごはんはひとりごはん。 外食しようかと随分迷ったけど、週末なので人多いかな・・・と思って、おうちごはんに☆ 昨日に引き続き、カレー味が恋しくって、今日は、スープカレーパスタにしてみました♪ 材料は、 鶏肉、しめじ、赤ピーマン、キャベツ、玉ねぎ で具だくさんに! 味付けは、分量だせなかったのですが、 カレー粉、コンソメ、塩、こしょう、にんにく、しょうが、ガラムマサラ、クミンシード、カイエ......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。