お野菜たっぷりヘルシーばんごはん☆ レシピあり

お野菜たっぷりヘルシーばんごはん☆
  1. おいしそう!

今日は思いのほか、ばんごはんが早く食べれました。 旦那さまの帰りが遅いと思っていたから、あっさりお野菜メニューを用意はしていたのですが、 予想外の早いお帰りだったので、お風呂に入っている間にささっと用意した簡単ごはんです♪ カレーバターライスとほたてのオイスター焼き。 カレーバターライスは先日たくさん炊いて、冷凍しておいたもの。 こういう時、便利♪ ほたてのオイスター焼きのレシピは、一応記録し......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。