蒸し野菜ソースとサーモンとじゃがいものローズマリー風味☆ レシピあり

蒸し野菜ソースとサーモンとじゃがいものローズマリー風味☆
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは。 昨日のごはんは蒸し野菜いろいろに、ソースを2種作って、ヘルシーごはんにしました♪ 蒸し野菜は、ブロッコリー、アスパラ、スナップエンドウ、にんじん、大根です。 ソースは、バジルヨーグルトソースとポン酢梅胡麻ソースを作りました♪ ・ポン酢梅ごまソース はちみつ梅2個(60g)出汁入りポン酢 大4、水 大1、ごま 小1/2、の分量で作りました。 梅の種をとってできるだけ細かく包丁でたた......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。