かぼちゃとレーズンとりんごのサラダ☆ レシピあり

かぼちゃとレーズンとりんごのサラダ☆
  1. 17
    おいしそう!

レシピブログの「忙しい朝にうれしい♪かんたん朝食レシピ」モニター参加中 今朝は、レシピブログさんからの、モニター商品、GABANシナモンシュガーを使ったレシピ、かぼちゃとレーズンとりんごのサラダ☆をいただきました♪ 実はこれ、昨日の夜に作っていたものなんですが、スチームケースで蒸すレシピなので、忙しい朝でも簡単にできます。もちろん前日に作って冷やしていただくのも美味しいですが、常温でもシナモン......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。