鴨鍋とおつまみ☆

鴨鍋とおつまみ☆
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは。 昨日ごはんもまたまたお鍋にしちゃいました♪鴨鍋です。 私の住んでいるところでは、スーパーでお手軽に鴨肉が手に入るので、この冬もたくさん鴨鍋食べたいな~と思っています♪ それにしても、お鍋が続いて、もう3日目。 本当、ぽかぽか温まって大好きなのですが、もうそろそろ、今日はいろいろモニターでのレシピも作ってみたいですヘ(゚∀゚*)ノ 鴨鍋は、お肉と一緒についている付属のスープでゆずを......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。