フライパンで♪鯖のトマトソース煮込み☆ レシピあり

フライパンで♪鯖のトマトソース煮込み☆
  1. おいしそう!

おはようございます。 今日から5月ですね。時が経つのはとっても早く感じます。5月も楽しんで、毎日を過ごしていきたいと思います♪5月は、お菓子やパン作りなども最近ご無沙汰気味なので、また作ってみたいなぁと思います♪ 昨日は、フライパンで鯖のトマトソース煮込みを作ってみました♪こちら、ルクルーゼのフライパンなのですが、とってもかわいくて、大きさも丁度良く、そのまま食卓に出せてお気に入りです。 実は......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。