味付けカレーパウダーで♪蒸しキャベツのカレーチーズサラダ☆ レシピあり

味付けカレーパウダーで♪蒸しキャベツのカレーチーズサラダ☆
  1. おいしそう!

おはようございます。 昨日は、かぼちゃで、蒸しキャベツのカレーチーズ風味☆を作ってみました♪スチームケースで蒸しているのでお手軽です。 材料 2人分 かぼちゃ 1/4個~1/6個くらい 粉チーズ 適量 ハウス味付けカレーパウダー 適量 作り方 ①かぼちゃはタネとわたを取って水にくぐらせスチームケースに入れてレンジで加熱します。(かぼちゃの大きさによって数分から様子を見てください) ②かぼ......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。