スパイス大使☆新じゃがで♪春の黄金たまご☆

スパイス大使☆新じゃがで♪春の黄金たまご☆
  1. 4
    おいしそう!

  和のスパイスで香り立つ、春の和食レシピ」モニター参加中   こんにちは♪   今月のスパイス大使のお品、ハウス 本きざみ 粗切り柚子こしょうを使って、新じゃがで♪春の黄金たまご☆を作ってみました♪コロコロかわいい新じゃがで作った、見た目も華やぐ、美味しいレシピです♪   材料 2人分   新じゃが(S) 6個 200g 錦糸卵 (市販のもの) 40g (卵 1個 砂糖 小さじ1 塩 ......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。