おうちのみ大使☆ホルモン*キムチ☆☆ レシピあり

おうちのみ大使☆ホルモン*キムチ☆☆
  1. 4
    おいしそう!

  こんばんは♪   おうちのみ大使のレシピです♪♪今月はひんやり&さっぱりレシピです☆☆今日は簡単に出来るレシピ、ホルモンキムチ炒め☆を作ってみました♪一見、こってりそうですが、キムチのおかげでさっぱりなんです☆レシピをご紹介します♪   材料 2人分   ホルモン 適量 キムチ 適量 塩 適量 ブラックペパー 適量   作り方   ①フライパンにホルモンを入れて炒め、塩、ブラックペ......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。