鮭の散らし寿司と豚カツのお家ごはん レシピあり

鮭の散らし寿司と豚カツのお家ごはん
  1. 1
    おいしそう!

  こんばんは♪   今日は、鮭の散らし寿司、を作っていただきました♪本当は、ちりめんじゃこ も入れる予定だったのに、忘れてしまいました。レシピをご紹介します♪     材料  2人分   ごはん  1合分 紅塩鮭  お弁当用使用  3切れ もしくは、1枚 茗荷  1個 大葉  5枚 白いりごま  小1 刻みのり  適量 ・酢  20ml ・砂糖 大1 ・塩  小1/3   作り方   ①鮭は、......

mikirinさん

mikirinさん

料理が好きで、毎日いろいろ楽しみながらお料理しています♪ジュニア野菜ソムリエ&ハーブコーディネーター、スパイス&ハーブコンサルタントの資格を取得。2014~2019年度、スパイス大使、2020年度はスパイスアンバサダーの活動をしております。大切な人や自分の為に作るお料理は、豊かで美味しく、心を満たしてくれます。これからもお家ごはんを大切に、美味しいレシピをたくさん考案していきたいと思います。