甘~い!でも美味しい♪ コンデンスミルクで作るレモンタルト ~TARTE DE LIMAO~ レシピあり

甘~い!でも美味しい♪ コンデンスミルクで作るレモンタルト ~TARTE DE LIMAO~
  1. おいしそう!

こんにちは。   GIRAS+SOL   です。 ご無沙汰しておりました。 すっかり休みボケ入っていますが、またボチボチがんばりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。 さて。今日は、甘~いお菓子をご紹介したいと思います。 こちらも、お義母さんのレシピ。 「砂糖使わないのよ。」 というので、ヘルシーなものかと思いきや・・・ そこは、やっぱり、ポルトガル(笑) しっかり、コンデンスミルク一......

るじたにあの妻たちさん

るじたにあの妻たちさん

ポルトガル人と結婚した、3人の日本人女性による「ポルトガルの食」ブログです。 ポルトガルの食卓の魅力をお伝えできたら嬉しいです。