またまた!笑 チョコカスタードホイップ〜ラムレーズン入り〜 レシピあり

またまた!笑 チョコカスタードホイップ〜ラムレーズン入り〜
  1. おいしそう!

バレンタインデーまで、あと1ヶ月ほどですね(*≧∀≦*) 今年は何にしようか考え中です! 一昨年はチョコレートタルトを作ったのを覚えてるけど、去年何したか全く思い出せない( ̄∇ ̄) 子供とクリチーのトリュフチョコを作ったのは記憶にあるんだけど、、メインのが思い出せない( ̄∇ ̄) 今年は、 娘に好きな子ができたから╰(*´︶`*)╯♡、娘と一緒に作れるものを1種類。(今のとこ、焼きチョコショコラ的......

megrhythm0503さん

megrhythm0503さん

はじめまして!夫と子供3人の5人暮らしです。子供は小学校高学年、低学年と1歳です。私を含め、家族共々食べることが大好きです! 家族には市販のものではなく、なるべく無添加で、節約にもなる手作りなものを食べさせたいと思い日々の献立、お菓子作りに励んでいます!皆様の生活に少しでもお役に立てればと思います!