私だけのMy カレー粉を作りましょう。 レシピあり

私だけのMy カレー粉を作りましょう。
  1. おいしそう!

インドカレーはまだ難しいかな?と思っていたら、自分だけのカレー粉「マイ・カレー粉」を作ってみてはいかがでしょう。私のお稽古ではその日のうちに使用したスパイスを、おさらい用として1回分だけこんな風にお持ち帰り出来ます。カレー粉ならチャーハンに混ぜたり、カレーうどんを作ったりと手軽に色々チャレンジできますよね。自分だけのカレー粉を作れば美味しさもひとしお。まず始めは難しいことを言わずに、あらかじめ挽い......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。