スパイスが大好きなオスカー レシピあり

スパイスが大好きなオスカー
  1. おいしそう!

こんばんわ。今日のオスカーです。僕はママがお仕事で忙しい時には、いつもこうしてママの傍で待っています。パソコンで原稿を書いているママはいつものママより少し怖く、遊んで遊んでクーンクーンと言うと、ママは少し怖い顔で「ビジービジー」と言います。 なんてオスカーはいつもこんな風に思っていると思います。限られた人生の中、なるべく幸せな一生をおくらせてあげたい。と言うのが主人と私の願いなのですが。やはり日......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。