日野菜のあさづけ レシピあり

日野菜のあさづけ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんわ。 ひさしぶりにUpすることができました。 その間にお立ち寄りいただいた方、ごめんなさい。 今年はなかなか我が家にとって大変な年で、怪我の多い年でもありました。 リハビリやフィジオセラピストへ通わなければならなかったりと、自分の事は本当におろそかです。まあそんな年もあるものかと思いながら一日一日を過ごしています。 ところでそんななか、元気を与えてくれる例のお野菜が届きました。 いつも皆......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。