カンパチのスパイシーカルパッチョ レシピあり

カンパチのスパイシーカルパッチョ
  1. おいしそう!

おはようございます。 お天気予報は今日からずっと晴れマークです。 みなさま熱中症に気をつけてくださいね。 暑い夏にはレモンをたくさん取りたいですね。 お料理にもレモンレモンレモンとなるべくレモンを使うようにします。 でも暑くてお料理もしたくない日もありますよね。^^ そんな日に私が決まってするのはカルパッチョ。 簡単で目先が変わっているので喜ばれます。 カルパッチョは、もともと牛肉の薄切りを使った......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。