インディアン デヴィルドエッグ レシピあり

インディアン デヴィルドエッグ
  1. おいしそう!

春ですね。 でもまだ寒い! お花見のお話をするには、まだ早いかもしれませんね。 でも今日はちょっとお花見に活躍しそうな、デヴィルド・エッグをご紹介します。 ちょっと早くて申し訳ない。 このデヴィルド・エッグは アメリカにもイギリスにもあるのですが、とどのつまり、黄身に色々な味を 加え混ぜ、白身に戻したものなのです。  だからそれぞれの家庭にそれぞれの味があり、春のピクニックなんかでは......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。