ヘルシー ウェルネス スナック レシピあり

ヘルシー ウェルネス スナック
  1. おいしそう!

今日もお疲れさま! みなさん、よく働き・よく走っていますね。 でも一日のうちパワーが切れた!ああもうだめ。 と思うことってありますよね。 そんなときには、今回ご紹介するヘルシーパワーチャージスナックをひとかけ召し上がれ。 ひとかけだけで、グぐっと力が蘇ってきますよ。 その秘密は、身体に良いものを集めて作ったことにあります。 シナモンパウダー:血行を良くする。抗酸化作用。 ロールドオーツ:ミネラル・......

マバニママさん

マバニママさん

スパイス・インド料理研究家マバニマサコです。インド系イギリス人の夫と結婚し、スパイスとインド料理の猛勉強をしました。現在は日本在住です。 お醤油を使うような感覚でスパイスを毎日のお料理で活用しています。スパイスの素晴らしさをお伝えできればと思っています。健康的な考え方でできる限り自然に親しみながらヘルシーな生活を心がけています。