ササミとブロッコリーの簡単サラダ〜レシピにするにはおこがましすぎるくらい...笑っ レシピあり

ササミとブロッコリーの簡単サラダ〜レシピにするにはおこがましすぎるくらい...笑っ
  1. おいしそう!

私が良く作る、簡単サラダ〜 ここに「レシピ」と名うって載せるほどのものでも無いのですが... せっかくなので載せてみました はい、これです 【材料】2人分 ブロッコリー  1株 ブロッコリースプラウト  1パック ゆで卵  2個 鳥ささ身  2本 塩・胡椒・マヨネーズ   適宜 【作り方】 ①ゆで卵を作って、殻を剥いておく。 ②鳥ささ身・ブロッコリーは、湯掻いておく。 ③鳥ささ身は、湯掻いた......

nachiさん

nachiさん

見て下さってありがとうございます。 ゆる〜くUPしています。食べ盛りの子供のお腹を満たすご飯を、日々模索しながら作ってます。よろしくお願いします。