赤ワインに合う☆じゃがいものニョッキ ラグーソース レシピあり

赤ワインに合う☆じゃがいものニョッキ ラグーソース
  1. 4
    おいしそう!

今日もワインパーティーで何度かお作りしたことのある一品 赤ワインでしっかり煮込んだソースは、ポルチーニも入れて深いコクのある味に。 メイン料理がでて、ご飯系の物を出す時に、 パスタよりもニョッキだと時間も短く、量も一度にたくさんゆでられるので、 あっという間にできるのもいい所。 季節によってトマト や かぼちゃのニョッキにしたりします。 ※レシピは夜か明日UPします~w レシピブログに......

フードコーディネーター 佐藤恵美さん

フードコーディネーター 佐藤恵美さん

ABC Cooking Studioで講師経験後、アシスタント経て独立。 TV・CM・本・Webなどのフードコーディネート、レシピ開発、料理教室講師、コラム執筆、出張料理・ケータリング などで活動中。 30代40代のライフスタイルを料理を中心に提案。