ベビーホタテとかぼちゃのサラダ風&1万アクセスを超えた日♪ レシピあり

ベビーホタテとかぼちゃのサラダ風&1万アクセスを超えた日♪
  1. おいしそう!

明日から実家に帰省します。 気分はルンルンですが、準備がはかどらない・・。 飛行機も乗りたい便が満席近いし・・。 空いてる便にしようかな・・。 近所のスーパーで、とっても長いかぼちゃを見かけました。 かぼちゃマニアの私は即購入。 レジの奥さまも「これ甘くておいしいのよ」と教えてくださいました。 名前は・・。忘れてしまいました。今度買う時見てきますね。 ホント、甘くておいしかった。 その甘いかぼち......

しおん323さん

しおん323さん

毎日ひとつ、簡単時短料理を紹介しています。 時々、料理教室に行って、有名な先生のレシピもご紹介しています。 料理は得意ではありませんが、 毎日ひとつアップして、 上手になるように努力しています。