塩レモン風味☆シャキシャキ野菜のスパニッシュオムレツ♪ レシピあり

塩レモン風味☆シャキシャキ野菜のスパニッシュオムレツ♪
  1. 3
    おいしそう!

真夏のような日差しのゴールデンウィーク 私は家でのんびり過ごす予定です。 最近ご無沙汰してしまっていたお料理レシピ。 いざがんばろうと思ったら、この暑さ 暑さに負けてはいられません。 ファイトです(笑)。 今日は、シャキシャキの食感が新しい 焼き肉のたれで味付けしたスパニッシュオムレツを作りました。 お野菜たっぷり。ビタミンをたくさんとって暑さにまけないように体力つけなきゃ。 「 塩レモン風味☆......

しおん323さん

しおん323さん

毎日ひとつ、簡単時短料理を紹介しています。 時々、料理教室に行って、有名な先生のレシピもご紹介しています。 料理は得意ではありませんが、 毎日ひとつアップして、 上手になるように努力しています。