手軽にパパッとハレの日☆レモン風味シーフードスパゲティー♪ レシピあり

手軽にパパッとハレの日☆レモン風味シーフードスパゲティー♪
  1. 2
    おいしそう!

連休が続きますが、心は重たいまま。 テレビで報道される風景はあまりにも残酷で、自然災害の怖さを思い知らされます。   普通に生活できることがどんなに幸せか、 今日1日を無事に過ごせることに感謝です。   気持ちを上げるためにおいしくて、簡単、華やかなお料理を。   今日は調味液&スパイス入りの ちょっと贅沢な気分を味わえる調味料を使って、 「手軽にパパッとハレの日」レシピを作ってみました。   ......

しおん323さん

しおん323さん

毎日ひとつ、簡単時短料理を紹介しています。 時々、料理教室に行って、有名な先生のレシピもご紹介しています。 料理は得意ではありませんが、 毎日ひとつアップして、 上手になるように努力しています。