焼き餅の胡麻汁 レシピあり

焼き餅の胡麻汁
  1. おいしそう!

お買い物に行くとすっかりお正月モード 我が家もお正月向け支度しなきゃ なかなかお掃除が出来ません。 先ずは、しめ縄を買いました そして、のし餅 こちらは、近所のおかき屋さんで買いました。おかき屋さんだけあって美味しい 広島は丸餅なので、結婚して東京で初めて見た時は驚きました 自分で好きな大きさに切ってます。 切ったら、やはり食べたくなり作ちゃいました 「焼き餅の胡麻汁」こちらは栗原はるみさんのレ......

しなこさん

しなこさん

主婦「しなこ」のありのままの食卓を紹介します。 管理栄養士で現在、栄養や食品のことも教えています。お料理も専門学校で勉強しました。 食べることは生きること!! 幸せの笑顔か溢れる場所は、 美味しいお料理がある食卓から☆ いつか夢が叶うと信じてブログから 始めの一歩を踏み出します!! 皆様からのコメントお待ちしております。人とのつながりは自分を成長させてくれます。 宜しくお願いします。