スペイン日和 レシピあり

スペイン日和
  1. おいしそう!

 スペイン勝ったねー!でもさ、寝室のテレビで明け方から盛り上がるのは睡眠妨害なんですけど…息子&夫(--;というわけで、ありえないほどの早起きをした我が家です。お弁当もらくらく納品。このままSummerTimeで生活してみようかなぁとか思ってしまうほど、気持のよい朝だ! そら豆とミニウインナーのソテー、ゆで卵、ひじきの煮物、鮭、ごはん ***副菜MEMO そら豆とミニウインナーのソテー そら豆は茹......

さいとうはちみつさん

さいとうはちみつさん

茅ヶ崎東海岸南出身、北鎌倉在住。 生粋の湘南育ちです。 おうちレシピと鎌倉や湘南、時々、銀座や軽井沢のレストランガイド的なブログです。よろしかったら遊びにいらしてね♪ この他にお弁当ブログあり! こちらはお弁当がある日は毎日更新。 演出なしのガチお弁当ドキュメンタリー。 Honey*day*honeyのサイドバーからジャンプしてねー♪