気軽なHomePartyにピッタリな2品 レシピあり

気軽なHomePartyにピッタリな2品
  1. おいしそう!

冷めても美味しいわたし流名古屋風手羽先 砂肝のコンフィーの春菊サラダ  お財布がピンチなのにポットラックのホームパーティーにお呼ばれしちゃったら、どうする?って言う時にピッタリな2品です。手羽先も砂肝もたくさん買ってもお財布にやさしいですからね♪ ***わたし流名古屋風手羽先 A手羽先 塩、胡椒、小麦粉、片栗粉 Bたれ お醤油 三温糖 1:1 にんにくすりおろし Cトッピング 煎りゴマ 青海苔 サ......

さいとうはちみつさん

さいとうはちみつさん

茅ヶ崎東海岸南出身、北鎌倉在住。 生粋の湘南育ちです。 おうちレシピと鎌倉や湘南、時々、銀座や軽井沢のレストランガイド的なブログです。よろしかったら遊びにいらしてね♪ この他にお弁当ブログあり! こちらはお弁当がある日は毎日更新。 演出なしのガチお弁当ドキュメンタリー。 Honey*day*honeyのサイドバーからジャンプしてねー♪