◆キムチと薄揚げのスナック 鍋の残り材料でできます。 レシピあり

◆キムチと薄揚げのスナック 鍋の残り材料でできます。
  1. おいしそう!

我々夫婦は2人ともいくつかの顔を持っており、特に出掛ける予定がないときは、ブロガーです。2人で机並べてカチャカチャやっております。   もともとは私の方が4〜5時間ぶっ通しで作業できるという、集中派だった…はずなんですが。最近はかなり多動児(笑)。 作業中の旦那くんを横目に、ハラ減ったーとか言ってすぐウロウロします。   ちなみに、このブログ始めてまだ1週間ちょいなんですが…変化を感じました。 ハ......

香澄さん

香澄さん

料理苦手で、人生でずっと手を抜いてきたけれど、ある時手作りのスパイス料理の美味しさに開眼。インドを始めとしたマニアックな多国籍料理を作りまくるライフスタイルに変化。今は夫婦で分担しながら、スパイス料理&スイーツ作りを楽しんでいます。