◆鶏レバーの生姜煮 お肌の乾燥が気になる淑女へ。 レシピあり

◆鶏レバーの生姜煮 お肌の乾燥が気になる淑女へ。
  1. おいしそう!

今年の冬って、めっちゃ急激じゃありません? 思い返せば毎度なのかもしんないけど…秋を通り越して、あっという間に寒い、寒い。   というわけでか、10月の後半〜つい最近まで、乾燥肌に悩まされまくりでしたわ。目の周りはカユいし、唇はダダ荒れするし、アゴもかさかさ…大丈夫なところ、ないじゃん!!   で、自分の状態を客観視したところ、どうやら乾燥プラス、粘膜系が特に弱ってるって結論に。 実にざっくり検索......

香澄さん

香澄さん

料理苦手で、人生でずっと手を抜いてきたけれど、ある時手作りのスパイス料理の美味しさに開眼。インドを始めとしたマニアックな多国籍料理を作りまくるライフスタイルに変化。今は夫婦で分担しながら、スパイス料理&スイーツ作りを楽しんでいます。