ホロホロ崩れるやわらか鶏は酢で煮込む、カチャトーラ。 レシピあり

ホロホロ崩れるやわらか鶏は酢で煮込む、カチャトーラ。
  1. おいしそう!

先日は、こーんなロマンティック全開のお店でお茶しましたことよ。おほほ。 ティーポットもバラ満載! なんでも、イギリスの田舎にある一軒家をイメージしたお店らしく。アンティーク雑貨にあふれておりました。 私は好みがアジア寄りなので、こういうの好きくないと思ってたんだけど。一旦好きなものを追いかけ尽くすと、時には反対の極に寄るのも面白く感じるのね。濃すぎるくらい濃くって、逆にワクワクしましたw よく考え......

香澄さん

香澄さん

料理苦手で、人生でずっと手を抜いてきたけれど、ある時手作りのスパイス料理の美味しさに開眼。インドを始めとしたマニアックな多国籍料理を作りまくるライフスタイルに変化。今は夫婦で分担しながら、スパイス料理&スイーツ作りを楽しんでいます。