単品スパイスでできる!アスパラガスと豚肉のクミン炒め。 レシピあり

単品スパイスでできる!アスパラガスと豚肉のクミン炒め。
  1. 2
    おいしそう!

単品スパイスでできますよー。 ちょっと今日から、記事のスタイル変えていきます。 スパイスも単品でできるシンプルなものを多めにしてみようかな。ホールスパイス初めての方でもトライしやすいやつを紹介してみます。無駄に写真並べるのも控えめにして(タテに長くなるからね)。 カレーらしいカレーというよりもお惣菜的なメニュー中心、みたいなのが今の気分。   ***   昨日、 鍼灸 院に行ってきました。なんせ疲......

香澄さん

香澄さん

料理苦手で、人生でずっと手を抜いてきたけれど、ある時手作りのスパイス料理の美味しさに開眼。インドを始めとしたマニアックな多国籍料理を作りまくるライフスタイルに変化。今は夫婦で分担しながら、スパイス料理&スイーツ作りを楽しんでいます。