お腹スッキリ、サツマイモと鶏むね肉の甘辛カレー。 レシピあり

お腹スッキリ、サツマイモと鶏むね肉の甘辛カレー。
  1. 1
    おいしそう!

ほっくりした甘さとスパイスの辛みの共存。 先日、確定申告が無事に終わりまして。 当日は行って書類出すだけで済んだので、会場近くの喫茶店で生プリンとコーヒーをいただいてきました。おほほ。 カップとソーサーが可愛いお店なのです。コーヒーも深い味で好き。 数年前はこんなゆとりなかったなぁ…(精神的にも日程的にも)。印鑑とか不足書類とりに帰ってジタバタしてましたわ。ほんの少しですが、なんでもやれば成長する......

香澄さん

香澄さん

料理苦手で、人生でずっと手を抜いてきたけれど、ある時手作りのスパイス料理の美味しさに開眼。インドを始めとしたマニアックな多国籍料理を作りまくるライフスタイルに変化。今は夫婦で分担しながら、スパイス料理&スイーツ作りを楽しんでいます。