8/4第一回LIVE”パーソナル管理栄養士ママ オンラインサロン”

8/4第一回LIVE”パーソナル管理栄養士ママ オンラインサロン”
  1. おいしそう!

✔️テレビ、雑誌で話題の○○ってどうなの? ✔️コレって私にどうなん? 自分専属の パーソナル管理栄養士 がいたら… そう思ったことはありませんか。 私は ●一般的なコメント ●個別サポートにおけるコメント は答え方を分けています。 言う内容は同じでも 「一般的に誤解がないように」 と 「私(個人)の体質やなりたい姿に対して」 はアプローチの仕方や お話する順序が違うんです。 例えば…… 例1)......

パーソナル管理栄養士 三城円さん

パーソナル管理栄養士 三城円さん

自分自身、-15kg成功。旦那様も、結婚後、食事で-15kg成功。 簡単においしく食べながら、健幸美をモットーとして【パーソナル管理栄養士】として活動しています。 ダイエット、スポーツ栄養、摂食障害のパーソナル相談も受付けております。 くわばたりえさん産後復帰ダイエットの食事担当。 【クワバタのくびれ復活ダイエット】本に食事内容などが紹介されています♪