小話

小話
  1. おいしそう!

小話1就寝前の夫婦の会話。主「お前なんかアンパンマンに出てくる変な犬・・なんだっけ!バターでいいよ!」ル「・・ひどいよお!」ル(・・・)ル「犬、チーズじゃね」主「同じ乳製品だろ!!」同じ乳製品なので、犬はバターでOKです。そんな夫婦の去年のクリスマスプレゼントを紹介しますね。なんで今頃かって、思い出したからです。まず主人から。ちょっと良いビールです。普通ですね、常識に溢れていますね。しかもちょっと......

ルルみーさん

ルルみーさん

美味しいものを食べたい一心で色々作っています。 料理、お菓子ともに基本を大切に、手間を惜しまず作ることの素晴らしさをお伝えできたらと思います。 時間のかからないお料理も紹介しております。 レシピは主に外部サイトで、プロの方、それに近しい経験の方に限定しております。 これは、と思うもののみ自分のレシピを紹介させていただいてます。