大量マフィンの詰め合わせ/母の日 レシピあり

大量マフィンの詰め合わせ/母の日
  1. おいしそう!

先週先々週はお菓子作りラッシュで毎日毎日2種類以上作り続けていた為、ちょっと疲れたので今週はもう何種類か作って終わり!休むよ!もう休まないと仕事に支障が出るよ・・そもそもオーブンにシフォン型が一個しか入らないのが問題である。いや、家庭用だから仕方ないんですが、せめて二個同時に入れられたら楽なんだけどなぁ・・と最近思います。業務用の釜なんて、シフォン型が6個以上入ると思いますよ。しかもそれが3段×2......

ルルみーさん

ルルみーさん

美味しいものを食べたい一心で色々作っています。 料理、お菓子ともに基本を大切に、手間を惜しまず作ることの素晴らしさをお伝えできたらと思います。 時間のかからないお料理も紹介しております。 レシピは主に外部サイトで、プロの方、それに近しい経験の方に限定しております。 これは、と思うもののみ自分のレシピを紹介させていただいてます。