レモンペパーミックスで味付け♡さっぱり食べられる! 【フレッシュチーズで作る時短!濃厚リゾット】 レシピあり

レモンペパーミックスで味付け♡さっぱり食べられる! 【フレッシュチーズで作る時短!濃厚リゾット】
  1. 2
    おいしそう!

  暑い日でもサラっと食べられる濃厚リゾットが 5分ぐらいで 出来ちゃうレシピです   これ美味しいのーーーーーーーーーーーーーーー!! 香りソルト <レモンペパーミックス> がまたね、 チーズに合うの!!   是非1回作ってみて欲しい いっぴんです。     フレッシュチーズで作る時短!濃厚リゾット     このレシピの分量は、ごはん茶碗1つ分で わたしたち夫婦2人前を作っています。 たぶんだ......

えんせさん

えんせさん

インド料理、スリランカ料理に少しだけ嗜みがあります。 スパイスが好きです。 毎週コンフォートもどきを作っています。