食べ応えもあって美味しいよ! 【ねぎま風 わかめスープ】で炭水化物をちょっと減らすレシピです☆ レシピあり

食べ応えもあって美味しいよ! 【ねぎま風 わかめスープ】で炭水化物をちょっと減らすレシピです☆
  1. 3
    おいしそう!

  リケン さんの わかめスープ は、家族もお気に入りの味で 箱で買って家に常備していますーーーーーーーー!!   わかめ、葱、胡麻がたっぷり入っているから嬉しいの だいたい我が家は温麺を入れて食べることが多いのですが 今回は 「ちょい足し」 で作ってみましたよ       ねぎま風 わかめスープ のレシピです^^ 敢えて書かんでも解るだろ的な感じですがww   焼き鳥が大好きな旦那はんに大好評......

えんせさん

えんせさん

インド料理、スリランカ料理に少しだけ嗜みがあります。 スパイスが好きです。 毎週コンフォートもどきを作っています。