おいしくて、より安全!* 【淡路島たまねぎ お試し食べ比べセット】の甘さに幸せを感じました…!! レシピあり

おいしくて、より安全!* 【淡路島たまねぎ お試し食べ比べセット】の甘さに幸せを感じました…!!
  1. 1
    おいしそう!

  旬のお野菜 を、信頼できるところからお取り寄せしたいなと ずっと思っていて。 お米もそういうところ探してます!   今回、こだわりの農家さんからの直送の たまねぎ を数種類 食べ比べさせて戴いて、そのジューシーさに感激…!!! 「あまみを感じる野菜」って本当に心が豊かになります。     うちの旦那はん、本当にたまねぎが好きなのでかなり前のめりに 食べてくれたのも嬉しかったですーーーーーーー......

えんせさん

えんせさん

インド料理、スリランカ料理に少しだけ嗜みがあります。 スパイスが好きです。 毎週コンフォートもどきを作っています。